こんにちは!

今回はイベントをお車でお越しのお客様にお願いです。

いつも駐車している店舗前はマルシェ開催の都合上止められません。

香福寺さん、よしだがたファミリー歯科クリニックさんの駐車場をご厚意でおかりさせていただいてますのでそちらを代わりの臨時駐車場としてご利用下さい。

少し歩く事になってしまいますが何卒よろしくお願い致します。

春なんで少し散歩気分でいかがでしょう🤣

こちらが地図になります。

香福寺さんのお墓駐車場はGoogleだと豊橋市吉川町136辺りで調べて頂ければ近い場所を案内してくれます。もしそちらがいっぱいな場合はよしだがたファミリー歯科クリニックさんの店舗前、下以外に第2駐車場もあり沢山停められますのでよろしくお願い致します。

イベント会場での入場制限や時間制限などは設けていませんのでお好きなお時間にお好きなだけ滞在下さいませ!

有料ゾーンにあるサンドイッチモーメントさんから当日お出しいただけるメニューに画像いただきましたよ!

 

こちらが販売のパニーノです!!めっちゃボリューミー!!!

そしてこれがFairytaleからいつもご愛顧いただいてるお客様へ日頃の感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口ピンチョス盛り合わせです!!もちろん食べ放題です!!

沢山作っていただきましたがそれでも数には限りがありますので無くなってしまってたらごめんなさいいいいいいいいいいい!

今回はその場で実演販売をしてくれます!その場でスライスしたての生ハムを食べられる贅沢をぜひご堪能ください。

事前予約の生ハム詰め合わせのお客様もこちらで受け取りくださいね。

Littleflower coffeeさんからも画像届きました

こちらも美味しそうな焼き菓子ばかりです。もちろん当たり前ですがコーヒーも絶品です!

今日はここまでで明日は生ドライフラワーのお話をさせていただきますね。

金曜日には抽選をします!

そしてイベントまでは毎日ブログ更新いたしますので毎日見ていただけたら幸いです。