こんにちは^_^

15周年のイベントも終わり3月も後半です。

月曜日は卒業式がありましたね。

卒業生の皆様おめでとうございます!

ゾクゾクと春休みではないですか!

ママさん達大変、、、ですね。

3月は皆様美容院に行きたくなるタイミングですよね!!綺麗に新年度を迎えましょう♪

まだ間に合いますよ。

イベントでも新エリアをご紹介しましたが、、

これから、フェアリーテールは色々と、挑戦しようと思っています!!

今までやっていたリトルマジックでのフォトにプラス セルフ写真や、お花もです!!

好評だったので、写真館に関しては、

日にち限定で開催を予定しています!

丁度良い時期ですしね!

お楽しみに^_^

お花は、創作物をメインにオーダーも受付しています!

生花からのドライフラワーに!

母の日に向けてお祝いのお花にいかがでしょうか??

まだまだ進化していきたいと思います^_^

  1. 是非今後ともよろしくお願い致します^_^