こんにちは😃

最近、アンティークドレスと、ドライフラワーに囲まれた、子供たちの撮影をしました!

ドライフラワーも、どう配置していい感じに

撮れるか、試行錯誤を繰り返し…。

セッティング^_^

子供たちは、ドレスとなると、すごく嬉しそうで、、、、

テンション上がってましたね!

問い合わせでもありましたが、ドレスレンタルも、

可能です!!

1点ものも、数多くあるので、

とっても魅力的なドレスですよ!

いろんな形で撮影考えていますので、

またまた、是非インスタ、ブログにて

お伝えしていきたいと思います!

よろしくお願いします!

キッズモデルさんも、募集してますので、

こちらもよろしくお願いします!