こんにちは^_^
本日、サロンはお休みの中、
七五三撮影を、させて頂きました!

今日は、滋賀県から来てくださった、
ここちゃん❤️❤️❤️

とっても可愛い4歳のお子様^_^

まずは、前髪を切り、とっても可愛いお顔を出して😍

ヘアメイク、、、

着物からスタートさせていただきました!!

今回のテーマは、サーカス🎪

ちょっといつもの、ドライフラワーにアレンジして
サーカスっぽく!!

とっても可愛い❤️
そして、なかなかワンパクな一面も😊👍

表情が豊か^_^

着物からドレスにチェンジして、髪もロングヘアに
なりまたまた、プリンセスに変身です!

頑張って撮影が終わったここちゃんは、

ママたちに、りかちゃんを買ってもらうと約束して^_^
おつかれ様でした!

頑張ってくれてありがとう😊

最後は、初シャンプーして、可愛いくカット💕

ありがとうございました!

7歳また、お着物着ましょ!!

その後は、娘の5歳のバースデープレゼントとケーキを買って、

お祝い会でした〜㊗️㊗️