リトルマジックにはデータはもちろんそれ以外にも沢山のオリジナル商品があります。

今回はそちらをご紹介致します。

☆フォトジャケット

フォトスタンドとしてテーブルに自立できる以外に、パネルとして壁にかけることもできます。

 

 

 

 

☆アートポスト(30/50)

ナチュラルな風合いのフォトカードです。ハガキの宛名面も印刷できるためポストカードとしても使えます。エントランスやリビングでフォトフレームに入れたりピンで留めて飾ったりお部屋をオシャレにできますよ!

 

 

 

 

☆アートBOX(4個/9個)

オシャレな風合いのウッドボックスの中に写真が浮かんだように並ぶオシャレなフレームです。

 

 

 

 

☆DAISHI

今までと違った新しいデジタル写真台紙です。

 

 

 

 

☆えほん(6P)

子供の絵本のように厚手の台紙を用いた作りで角丸加工がとっても可愛いアルバムです!子供の成長を可愛らしく保存するのに最適

 

 

 

 

☆アリス(20P)

少し厚みのある台紙を使っているのでどんなシーンにも使用できます。コスパも高いです!

 

 

 

 

☆フェアリーS/M(20P/30P)

あえて用紙をコートせず独特のざらつきや自然な風合いが特徴です。アート作品っぽく仕上がるシロナリ、ノスタルジックな表現のキナリから選べ、ケースまでデザインできます!!

 

 

 

 

☆マジカル(20P/30P)

完成度が一番高い人気商品です!完全フラット加工により見開き部分に切れ目がなく収納ケースもデザイン可能!!写真集を大切に残したい方はこちらがピッタリです!!

(画像なし)

☆ハピネス(20P/30P)

表紙と裏表紙にメタリック調の用紙とアクリルを貼り合わせクリスタル風の高級感を演出。環境変化に強く発色の良さを追求したアーティシャルペーパーを使用しています。ウエディングや成人式の記念にオススメです。

 

 

 

 

さらに!!

全ての商品にはリトルマジック専属のイラストレーターさんによるイラストを使用したものになりますので同じ商品になることは絶対にありません!!実物は店頭に並んでいますのでぜひ一度手にとってご覧になってくださいね!