こんにちは^_^

撮影日和の気候になってきましたね!

最近は、ベビーちゃんフォトや、二十歳の子と、さまざまに、撮影させていただいてます!

ドライフラワーも、ふんだんに入荷して、

かなり色鮮やかになってきましたよ!

撮影お考えの方々は、是非ぜひ一度ご来店下さい^_^

フェアリーテールのモッコウバラが、満開のころは、

何か、新しく撮影もしたいと、考えています!!

最近ブログさぼりぎみでしたので、いろいろ、リニューアルしたフェアリーテールを、

よろしくお願いします^_^

月曜日撮影ガンガンしようとして、

張り切ってたところに、娘の発熱、、、

ちょっと心配なんで、4月に延期する事になりました。

残念、、、

来週再来週と、でも、新たな撮影が、控えているので、

こちらの、準備に、取り掛かりたいと思います^_^