こんにちは^_^

今日は朝から1歳のお子さんの撮影でした!

今日はお花を背景にしたり、ドレスで白壁で撮ったり、いろいろ頑張ってもらおうと^_^

始めは、場所になれないから、ちょっと泣いちゃたりしたけど、

とっても可愛いお写真撮らせていただきました!

いないいないばあが好きだって聞いて、、、

途中わんわんにも助けてもらったり、、、。

みんなで、頑張って撮影させていただき、ありがとうございました!

とっても可愛いので、癒されました!❤️❤️

天使😊😊

出来上がりが楽しみですね!

またまた、今度は七五三?かな?

お着物も着ておめかししましょう^_^

お待ちしてますね😃😃

午後からはサロンワークになりました!

今日から、2月^_^

最近は、パーマかけたいという方増えてます!

春に向けて可愛くなりましょう❤️❤️❤️

こちらもお待ちしてますね^_^