こんにちは😃

着物を着てお写真をとお考えの方たち。

七五三だけでなく、お洋服感覚できていただいても楽しいのでは?

最近新作着物も、ちょくちょく増えてきましたよ。

ちょっと変わった柄や、レースなんかも人気です!

コーデネート次第でよりかわいくもなるのでは?

こちらは、チェック着物!
オリジナルで、作製していただきました!
男の子から、女の子まで!
大丈夫ですね🙆‍♀️🙆‍♂️
この着物も、パキッとした柄で色合いが可愛いっす!
被服はオリジナルです!
いろんな組み合わせができて楽しめますよ!
そして、何よりヘアメイク^_^
その子の可愛さ、着物にも合わせた色使いが得意です!皆様是非、可愛いお子様の撮影をしましょ!